• ベストアンサー

Ok waveの利用者の年齢層はどれ位ですか?

30~40代!? 男性の未婚の方が多い気がする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>Ok waveの利用者の年齢層はどれ位ですか? カテゴリや時間帯によって異なると思いますが、イメージとしてはパソコン(ネット情報)利用者で比較的には時間的余裕を持ち、人生・暮らし・交際等で疑問を感じたり質問へのアドバイスを出来る人だとして→ 30~40代男性未婚>30~40代女性既婚>50~60代女性既婚>10~20代女性未婚>10~20代男性未婚>50~60代男性既婚の方が多いように思います。 また、詳細&正確にはOKWAVE運営事務局で会員登録や利用者の履歴等からのデーターがあればor公表されておれば確かな利用者統計だと思います。

gueppuetaeque
質問者

お礼

僕はスマートフォン利用ですが。

その他の回答 (3)

回答No.4

年齢層ということなら十代半ばから八十才ぐらいまでいます。 質問するのは物事を知らない若い世代が多く、回答するのは孤独なおじちゃんおばちゃんが多い。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

20代後半から中高年位かな。 中には10代もいるよ。 私は残り人生19年ですよ。

gueppuetaeque
質問者

お礼

中学生の投稿はたまに見ますね。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

私は 「のらくろ を白黒でみた」なら60~70歳 「のらくろ をカラーでみた」なら50~60歳 「のらくろってなーに」なら20~30歳 だと思います。 また、「十三」を じゅうそう と読める場合は大阪人か、てなもんや三度笠 を見た高齢者だと思います。 許して~~ちょうだいっ!