• 締切済み

困ってます。

うちの会社で困ってることを3つ出せと宿題をもらってきて、なんかありませんか。 週明けが期限です。 この宿題に困ってます。

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

KaneKosugi0320 道具がないから困っている。人員がいないから困ってる。サービス企画がないから困ってる。程度でいいでしょう。現場レベルならね。

  • lumiheart
  • ベストアンサー率48% (1103/2297)
回答No.4

1、在宅ワークに給料が付かない事! 2、在宅ワークが多すぎる事! 3、在宅ワークに掛かる時間が出勤時間より多い事!

回答No.3

1、それを聞いて考えるのが社長(経営者)の仕事です。 2、まさに検討する事を検討下さい。 3、この議題を考える在宅ワークに給与は付くのか?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

ひとつはあなたも仰っている「この宿題に困っています」でしょうから、あと2つですね。 居心地が良すぎて、ついつい残業してしまうこと。 上司や同僚に恵まれ過ぎて、プライベートを忘れて仕事に熱中してしまうこと。 なんてどうですか?

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

そんなことを言っても、その会社のことは何も分からないのですから無理です。 そういうこと位、分かりますよね・・・ とりあえず、会社で不便なことを言ってみたら?

関連するQ&A

  • 会社から、「夏の自由研究」の宿題が出たとしたら・・・

    会社から、「夏にふさわしい、なおかつ社会人らしい自由研究をしなさい」という宿題が出たとします。 提出期限は9月1日、さて皆さんだったら何の自由研究をしますか?

  • 原子と分子の違いがよくわかりません

    宿題で、原子と水分子の違いがよくわからないので、 できれば早く教えてください。 この宿題の期限は、水曜日までです。

  • 教えてください。

    国語の宿題なんですが、走れメロスについてのレポートを書くという宿題です。 レポートの内容は走れメロスに関してならなんでもいいということなんですが、 なかなか、書けません。 なので、みなさんにどんなことについて書けばいいか、 又、参考になるHP等があれば、教えていただきたいと思っています。 宿題の期限は2月ごろなので、余裕があります。 よろしくお願いします!!

  • 宿題

    えと、私ゎ中二の仔です。 学校の宿題で「先人に学ぶ戦争」というレポート宿題がでました。 わたしには祖父母がいないのでダレカ、助けてください。 提出期限は、21なので、早めにぉねがいします!

  • 提出期限を過ぎた宿題

    中学生です。 社会の作文の宿題があったのですが、提出期限が8月21日まででした。 国語の作文の宿題も毎年、コンクールに応募する関係で8月始めの提出期限なので、そちらにばかり気を取られ、社会の作文については9月1日までにやればいいとばかり思い込んでいた結果です。。 社会の作文の宿題は人権作文を書くことなのですが、冷静に考えてみればこちらもコンクールに応募する為に提出期限が早くなっていたと思われ、もしかして明日持って行っても意味が無いのかな、と思っています……。 提出期限を守れなかった、ということを挽回できるような内容なんてとてもかけないし、明日持って行っても恥を晒すだけなのかもしれないと思う一方、 せっかく書いたんだし提出するだけしてみたらいいとも思う自分もいます。 でも、先生からしたらいまさら持ってこられても……と思われ注意されるだけで突き返されてしまうかもしれないと、怖くてまだ迷っています。 こんなこと始めててどうしたらよいかわからず、親にも話せないでいます。 「すみません、提出期限勘違いして間違えてしまいました。」 と一言謝って許してくれるか、怖いです。 ご助言、お願いします……。

  • 自分のこと

    私は、高校生活での悩みがあります。それは、毎回出される宿題を期限までに出せないことです。やらないといけないのを分かっているのにテレビをみたりしてあぁまだ時間たっぷりあるし終わるだろうっていう余裕を持っていることです。貯まった宿題に追われない充実した高校生活が送りたいです!!自分には何が必要ですか?

  • 人権作文

    夏休みの宿題で人権作文を 提出しないといけません!! テーマはしょうがい者差別にしたいと 思ってます。 内容や書き始めが 全くわかりません・・・>< 提出期限は 8月9日だけど 宿題チェックが4日にあるので それまでに完成させないといけません。 いろいろと 教えてください!!

  • tillとbyについて

    ~までに(期限)はby、~まで(継続)はtill と使い分けをすると思うのですが、 接続詞としてはどうなるのでしょうか。byは接続詞として使わないですよね。 たとえば、 「母が帰ってくるまで宿題をしなさい」(継続)という時、 Do your homework till your mother come home. と表現すると思うのですが、 「母が帰ってくるまでに宿題をしなさい」(期限)はどのように表現するのでしょうか。 教えていただけますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 読書感想文の本をさがしています・・・。

    中1の女子です。 夏休みの宿題で、初めて読書感想文をやるのですが、まだ読む本が決まっていないので、お勧めの本があったら教えてください!!期限は5日後と、少ない期限なのですぐに読めて書きやすい本をお願いします!種類は、なんでも良いです。ご回答よろしくお願いします!!

  • 学校の宿題

    学校の宿題で、フィールドワークについて、創始者、条件、やり方を踏まえて400字以上で論証するという宿題が出たのですが、ノートやネットの資料をまとめても200字程度にしかなりません。1週間やれるだけやってみたのですが、どうしても400字いきません。あと期限が1週間しかないです。助けてください。

専門家に質問してみよう