液体洗剤の一回すすぎとアタックナノケアの効果は?

このQ&Aのポイント
  • 液体洗剤の一回すすぎは時間短縮に効果あり!
  • アタックナノケアはおすすめの洗剤!
  • 液体洗剤とアタックナノケアの違いと効果を解説します!
回答を見る
  • ベストアンサー

一回すすぎの液体洗剤は 良いと思いますか? 

僕は時間が短縮できるから 良いと思います アタック ナノケアとかの製品は どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

朝とかでも2回洗濯機を回すこともできます あまり洗剤で違いは感じないんですけどね

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。のんです。 ・・・じゃなくて、keaget09です。 1回すすぎでしたら時間短縮になるのでよいと思います。 主婦のみなさまも楽になりますし。 ただ私は泡残りがどーしても気になるので 2回くらいすすぎしています。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。