• ベストアンサー

四日市市の万古焼体験教室

四日市市の万古焼の体験教室を探しています。安くて、小学校低学年でもできるような体験教室はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページに体験できるところが何ヶ所か載っています。ただ小学生でも簡単にできるかまではわかりませんでした。 とりあえず、詳しくご存知の方からの回答が寄せられるまでの参考までに。 (すでにご存知でしたら失礼しました) http://www.miesc.ne.jp/kanko/kankou/6/

参考URL:
http://www.miesc.ne.jp/kanko/kankou/6/
marimarimariru
質問者

お礼

ありがとうございました。こういうのを探していたんです。本当にありがとうございました。