• ベストアンサー

四日市で貸し教室を探しています。

四日市駅~中川原駅周辺で貸し教室を探しています。 集会所などにも声をかけましたが 「月謝の発生する習い事には貸し出せない」と断られました。 どこか良い場所があれば、教えてください。 不動産屋に相談すれば紹介してもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shurain
回答No.1

近鉄四日市駅から北へ5分くらいのところに、富士ビルというところがあり、貸事務所が空いていると思いますから、一度聞いてみてください。 ただし貴方の方が、しっかりとした信用のあるところとの裏付けがあってのことですよ。(失礼なことを言ってすみませんが) 電話 0593-53-08-- オーナーは田中さんです。 電話で問い合わせをするのではなく、きちんとアポを取ってから出向かれる方がよろしいと思います。三重銀行本店の向かい側です。

yorukuma2
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 早速、場所を確認してきます。

yorukuma2
質問者

補足

お陰さまで、ご紹介いただいた場所とは 別のところですが、教室が見つかりました。 ご協力ありがとうございました。