• 締切済み

四日市市文化会館

今度四日市市文化会館でライブを見に行きます 座席表を見ると前方がオーケストラピットと書いてあります 通常ライブの時は座席番号「あ」からが席順になりますか?

みんなの回答

noname#66092
noname#66092
回答No.1

某ミュージシャンのコンサートで行きましたが、「あ」から始まっていたようです。 (残念ながら、私は2階席後方または一階席中盤しか経験がないので、前方の状況をハッキリと認識しているわけではありません。) 当日オケピの使用があるかどうかは、会館またはイベンターに問い合わせた方が良いですよ。 ここで質問するには、あまりにピンポイントです。