• ベストアンサー

及川光博 ミッチーライブ 山形市民会館の座席 

ミッチーライブで山形にいきます。 山形市民会館です。 座席表をみるとループ席とあり色がぬられています。 いったいどんな席なのでしょうか? 画像をみると普通の席のようですが、ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

聴覚障害者用音声補助装置付の『(磁気)ループ席』の略です。 質問者さんが健常者(聴覚障害がない)なら、全く関係ないです。 http://www.maruzen.co.jp/home/kankyo/env-hochoki.htm

akko1024
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。勉強になりました。