• ベストアンサー

秦野市文化会館の駐車場

今度秦野市文化会館に行きます。 そこで、車で行こうか電車で行こうか迷っているのですが、 会館の駐車場は何台くらいとめられるのでしょうか? また料金はかかりますか? (HPは見ましたがわかりませんでした。) もし車で行かれたことのあるかたいらっしゃいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

無料で停められますが、大きなイベントなどの場合は入場規制があります。 車で行かれる場合は246号から産業道路に入る形だと、産業道路ををずっと行って日立を左に見ながら進んでいくと、文化会館前1つ目の信号を右折です。すぐそこが駐車場となりまます。 電車の場合は、徒歩で20分はかかります。 バスもあります。 渋沢駅南口から桜土手経由秦野行きで「文化会館前」下車。

yukiya113
質問者

お礼

ありがとうございます!! 結構電車で行くのは大変そうですね・・・。 ご丁寧にありがとうございます。助かりました~♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 駐車場225台 満車の場合は臨時駐車場ありです http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=2570020:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003 無料みたいですよ

yukiya113
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 心おきなく車で向えます(>_<)♪ とっっっても助かりました~