• 締切済み

デリヘル利用してから、アンケートされた

先日、デリヘルを利用してから、すぐ風俗店側から電話が来た。アンケートされた。これはどいうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>アンケートの内容は女の子のサービス評価、改善点、好みなどですが、もし女の子は苦情があれば、どうやって確認でしょうか? めっちゃキモイ人だった、ヤクザだった、変質者だった、乱暴されそうになった、中に出されそうになった、などの確認のため、 お話ししてみてどんな感じの相手かを確認します。 嘘つく嬢も話盛る嬢もいるので。 もちろん角が立たないように無難なアンケートを装います。 特に何もなければ、デリ利用後に即電なんかしません。

回答No.2

逆のパターンも十分にある。 客からクレームがあって、それを店側からその娘に注意 それが守られているかの確認のためのアンケート または、単に営業努力で店の改善点を見つけるためとその娘の仕事ぶりを確認するため。(店舗型の性風俗店では、後にアンケートは珍しくない。)

回答No.1

嬢から苦情か何かがあったと思われます。 事実確認のために話を聞いたんでしょう。

ogawa2018
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アンケートの内容は女の子のサービス評価、改善点、好みなどですが、もし女の子は苦情があれば、どうやって確認でしょうか?