デリヘル(ホテヘル)利用のポイントと注意点

このQ&Aのポイント
  • デリヘル(ホテヘル)を利用したい初心者の方へ。デリヘルの基本的なシステムと注意点について説明します。安心して利用するためのポイントをお伝えします。
  • デリヘル(ホテヘル)の利用時間について。一般的な利用時間やおすすめの時間帯をご紹介します。100分前後を考えている方は参考にしてみてください。
  • デリヘル(ホテヘル)のローションについて。お店側で用意している場合もありますが、自分で用意したものを使うことも可能です。詳細については各店舗にお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル(ホテヘル)を利用してみたいです

今まで風俗などを利用したことは無かったのですが興味が出てきたので今度利用しようと考えています。 適当なホテルでデリヘルを呼ぶつもりなのですが気になる点がいくつかあるのでアドバイスをお願いします。 まず時間なのですがなんとなく100分前後を考えているのですが実際どうなんでしょうか? 料金や時間的にもこれくらいが丁度いいかと思っているのですがどれくらいがお勧めとかがあったら教えていただきたいです。 あとは摩擦を減らすのにローションを使いたいのですがお店側は用意してくれているものでしょうか? また逆にこっちが用意したものを使ってもらえるものですか? 基本的なシステムなどは調べて理解したのですがこのあたりが気になったのでよろしければ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.3

風俗大好き野郎です。 月イチでソープかデリヘルを利用してます 時間は100分前後でちょうどいいと思います。 60分では短すぎてあまり楽しめません。 ホテルに入ったらすぐにプレイしないとバタバタで、会話もプレイもトータル的に中途半端になってしまいます。 100分前後なら15~20分ぐらいは会話できますし、自分は最初に色々会話して打ち解けてから一緒にお風呂に入るようにしてます。 ローションは女の子が多少であれば用意してくれますよ。 部屋にもローションを置いているホテルはありますが、心配なら自分で持っていって大丈夫です。 使いかけを持っていくのはセコイし不潔っぽく女の子も嫌がるので、使いきりタイプのものがいいと思います。 当たり前ですが、チェックインしてから女の子を呼ぼうとしても好みの子が休みだったり予約で埋まってたりして呼べないとホテル代が無駄になります。 必ずお店のホームページで呼びたい子を予約しておいた方がいいです。 100分前後だと、料金はだいたい27000~35000円ぐらいが相場です。 プラスで指名料などがつく場合もありますので、それはお店に確認してください。 あとはホテル代ですね。 総額的に見れば、ソープの方が安上がりです。 色々不安ならソープの方がおすすめです。 あと、この手の質問はたいがい削除されますよ。

yamadamadamada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すぐにプレイ開始ではなく準備やらで時間がとられると聞いていたのでどれくらい余裕を持っているといいのか悩んでいたのですが大丈夫そうで安心しました。 ローションはわりと用意してくれてるのが普通なんですね。 客が持っていくのが常識とかだったら用意しておこうと思っていたので助かりました。 一応電話する時に確認はしてみるつもりです。 今考えているお店もそれくらいの料金ですね。 もろもろ合わせて一度計算してみましたが問題ないと思います。 今回は気になるお店があったのでデリヘルにしましたがまたソープにも挑戦してみたいですね。 消去対象になるような質問だったようで申し訳ありません。 このような質問はこれっきりにしておきます。 丁寧な回答でとても参考になりました。

その他の回答 (3)

• nobotin
回答No.4

初めまして、まずは、風俗情報誌に載ってるような、比較的安心な店を選ぶことです。後時間などは、最初は、短めから初めては、いかがでしょうか?最初から100分とかにすると、自分に、合わないホテヘル嬢に当たってしまった場合はその時間は、かなり苦痛になります。ローション等は、店が女の子に、支給する店が多いようです。それと気をつけることは、ホテル代が込みか、込みじゃないか位ですかね。 料金的には、100分ぐらいなら、20000ぐらいかなぁ。私が行く店は、120分で2万2千ぐらいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お店は簡単に下調べしてみましたがある程度は安心できそうでした。 最初は100分以上にするかで悩んでいたのでそれはやめておくことにします。 どうもこれいじょう長いと初めてにしては長いようですので。 料金はホテル代が別でもう少し高いくらいのところですね。 緊張半分、楽しみ半分ですが色々な意見が聞けてよかったです。

• dqf00134
回答No.2

私の場合は、デリヘルの経験はなく、もっぱらソープランドばかりなのですが、時間に関して言えば何分でも予算次第と思います。 要するに相手が良くて、楽しい時間を過ごせれば、100分だろうと2時間だろうと関係ないようなものです。仮にもっと長い時間が設定としてあったとしても、やはりあっという間に時間が過ぎてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですよね。 時間に関してはあまり物足りないと困るのでとりあえず100分で入ってみて次からそれを基準に考えてみようかと思います。 あまりに短い、長いという意見があったら2回に分けたり長めにしようかと考えていた次第です。

• kwan1234
回答No.1

>基本的なシステムなどは調べて理解したのですが あのね 調べて理解したのなら もう尋ねることはないのではないですか。 あとはお店と お嬢 次第でしょうから。 ただ お店に対しても お嬢に対しても 自分はこうしたいということがあるなら 積極的に要求してみるのは必要でしょう。 案外 要求を受け入れてくれるかもしれませんよ。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かいところまで調べておかないと落ち着かないタイプなもので。 まだ給料日まで時間もありますしモチベーションをあげるためにも知っておきたかったのです。