デリヘルでのフェラはゴム付き?高級店のサービス差は?性病リスクはある?

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの一般的なサービスでは、ゴムフェラといってコンドームを付けたまま行われることが一般的です。
  • 高級店のサービスには値段に見合った追加サービスや質の高さがあり、一般店との差異があることもあります。
  • 妊娠中は粘膜の抵抗力が落ちるため、性病をうつされると流産のリスクがあります。安全な性行為を心がけましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルを利用した事のある男性に質問

夫がデリヘルを時々利用しているのですが、色々調べた所、一般的なデリヘルはゴムフェラといってコンドームを付けたままフェラをするであっているのでしょうか? 夫が利用しているのは1時間3万くらいするところで、いわゆる高級店なのですが、これってサービスに差はあるのでしょうか? 夫が風俗に通うという精神的な問題は今回はおいといて、今私は妊娠していてもしゴムなしでして性病をうつされたら流産の危険もあるのですごく心配です。 普段は、健康的な生活を送っていたら性病はすぐにうつるものではないと聞きましたが、妊娠中は粘膜の抵抗力が落ちるので心配です。 風俗のサイトを色々調べても詳しくのってないので、実際のところどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 一応、一通りの風俗は経験済みです。 で、ご質問の「コンドームを付けたままフェラをするであっているのでしょうか」ですが、もし私が嬢に「ゴム着けて」なんて言われたら暴れますね。正直。 基本、風俗で「ゴム着」なのは ●包茎客 ●本番 ●客からの申し出 だけです。 勿論、お店によっては「ゴム着」もなくはないですが、基本的には先に挙げた場合以外はすべて「生」だと思って下さい。 >いわゆる高級店なのですが、これってサービスに差はあるのでしょうか? デリで60分3万円は確かに高級店です。 そこから予想するに ●嬢のクォリティが高い ●サービスが凄い これは確実です。 どの程度のサービスかは判りませんが、この金額なら普通にソープへ行ける金額ですから、「金額なりのサービス」はあると考えていいでしょう。 ちなみに若いころデリではありませんが120分8万円というソープを利用した事があります。 で、その時は・・・ ●嬢はグラビアアイドル級 ●サービスは2回の本番で「生挿入・中出し」 ●その他「ありとあらゆるサービス」 で、正に「男の天国」でしたね。 反面、60分12,000円の格安ソープは ●嬢は30代後半(もしかしたらもっと上かも)の普通の女性 ●サービスはゴム着での本番1回。 ●その他のサービスは殆どなし。(フェラだけはあったような記憶が) で、終始事務的でホント「抜くだけ」の時間でした。 これ位の差はあります。 このように風俗は完全な「足し算方式」です。 つまり、お金を出せば出すほどプレイと嬢のクオリティが上がって行きます。 >健康的な生活を送っていたら性病はすぐにうつるものではないと聞きましたが いいえ。健康的な生活を送ろうが感染します。 >今私は妊娠していて ありえません。風俗行っている人間と妊娠中にSEXするなんて。 リスクが高すぎます。

sarahaa
質問者

お礼

ちょっとショックですが、予想通りでした。 実態を聞けてよかったです。 これを踏まえてこれからの対応を考えていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

>一般的なデリヘルはゴムフェラといってコンドームを付けたまま >フェラをするであっているのでしょうか? 客がゴム装着を要望するか、真性包茎の場合などはゴムフェラのようですが、 99%は、生フェラです。 >高級店なのですが、これってサービスに差はあるのでしょうか? 僕も3万のデリヘルを利用したことがあるんですが、やはり大衆店とは 全く比べ物にならないほどでしたね。 「大衆店」=「抜きのサービス」 「高級店」=「癒しのサービス、天国」 具体的なサービスの差は (1)玄関での即尺 (2)風呂前のプレイ (3)生挿入(基本NGだが次回指名を狙って本番させる女性が多い) (4)中出し >今私は妊娠していてもしゴムなしでして性病をうつされたら・・・ 貴女が妊娠中ということで、旦那さんが欲求不満になってる可能性があります。 できるだけセックスには応じれば風俗にもいかないだろうし、 貴女がその気になれない時は手や口で抜いてあげるっていうのも ひとつの方法だと思います。 それでも心配なら、ゴム有りでセックスしたほうがいいのかも。

sarahaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指名の為に3万円で本番をさせるというのにびっくりです。 ソープと一緒ですね・・。 妊娠中ですが、セックスには応じていますし、定期的にこちらから誘って溜まらないようにはしてるんですが、どうやらたまに風俗に行きたくなるみたいです。

• HAL007
回答No.5

誤りが2つ有るように思うので指摘します。 >>性病をうつされたら流産の危険もあるのですごく心配です 素人の人が憶測で性病感染で流産したと言うことが多く書かれていますが 専門家が書いているとこは、性病が直接の原因になることは極まで、 危険なのは高熱を出す感染症。 39度以上ななると、流産または死産になる可能性が非常に高くなるそうです。 即ち、病気を持ち込まれると流産などになる可能性があると広く考えなければなりません。 >>普段は、健康的な生活を送っていたら性病はすぐにうつるものではないと聞きましたが 病気にたいして防備をしない人の言い訳に過ぎません。 こんな風潮だから、先進国のなかで唯一HIV感染者が増加している。 リスク管理が出来ない、無責任な人が多いから風疹の予防接収を呼びかけても一向に進まない ようだし・・・ 他は他の回答者を同じなので省きます。

sarahaa
質問者

お礼

そうですね、確かに妊婦でも抗生剤飲めますし治りますからね。 腹膜炎起こすほど性病を放置する性格でもないですし。 臨月に病気になると治療が間に合わず帝王切開になることもあるそうですが・・ 風疹はさすがにメディアで騒がれているので、自分から打ちに行きましたが、一般的な性病って男性からするとちゃんと治療すれば治る病気だし、HIVは極秘にされる病気だから親近感がないしあんまり深く考えないんでしょうね。 女性は子供を直接的に守っていかなければならないので、なにかと敏感だし色々考えてしまいます。

• nagok
回答No.4

すごい高級店に行かれてるんですね。ご心配の性病予防に関しましては、高級店でしたら対策は完ぺきだと思います。 常識的に生の接触は無いのではないでしょうか。

sarahaa
質問者

お礼

う~ん・・どうでしょうねぇ? ソープなどでは高級店ほど生でさせるって言うし、デリヘルでもそうではないのかと思ってしまいます。

回答No.3

相場から考えると、DCの可能性が高いです。 デリバリークラブ、デートクラブの略ですが、料金的に高いデリヘルはDCと考えるのが自然です。 デリヘルは箱ヘルと違って、顔出しNGがほとんどですから、相場で客に悟らせる方法を取ります。 最後まであり、と歌うと摘発されますからね。 ※グラビアなどの経験がある子、容姿が高い女性しか扱わない、などのコンセプトが明確な場合は普通のデリヘルとサービスは変わりありませんが。 サービス内容はNO1さんの回答と同じです 私は使ったことありませんが、六本木あたりですと10万なんてとこもありました。 パートナーが複数相手していると、子宮ガンのリスクも高まります。 冷静に話し合って下さい。

sarahaa
質問者

お礼

話し合いは何度もしましたね。 昔に子宮頸癌の予防接種も打ってるけど、防げないウイルスもあるそうなので、一般検査・血液検査とともに定期的にはしているんですが・・。 夫が危機感をもってくれないので自分で予防するしかないです。 私がここまでしているのにやめないなんて、本当病気です。

回答No.2

こんにちは 風俗大好き野郎です 毎月ソープやデリヘル通ってます >一般的なデリヘルはゴムフェラといってコンドームを付けたままフェラをするであっているのでしょうか? 残念ですが、合っていません 正確には生フェラです ごくまれに女の子が生が苦手でって事でゴムフェラの場合もありますが、ほとんどないです 自分はもう100回以上は通ってると思いますが、ゴムフェラだったのは一人だけです 基本的に、そういうプレイを苦手と感じる子は風俗で働かないので、ほとんどは生だと思ってください 一時間三万円は確かに高いですね かなりの高級店です 自分のところの相場は一時間1万6000円ぐらいなので、約二倍ですね 例えばソープなら大衆店ではゴムをつけての本番になってますが、高級店でのプレイでは生での本番が基本プレイになってます ですが、デリヘルでは本番行為自体が禁止されているため、高級店では本番がオーケーと言うことはありませんが、女性の質は高く、女の子によっては本番をさせてくれたりと言うことはあります おっしゃるとおり、人間の体はそう簡単には病気にはかかりません 自分も何度も利用してますが、一度も性病をもらったことはないですし、生での本番も万が一でもHIVの危険があるので絶対にしないようにしています ですが、体調が優れないときに遊ぶとちょっとしたことでも性病をもらう可能性は十分にあります 妊娠されているなら心配ですよね 旦那さんときちんとお話しする勇気があるのなら正直に伝えてみて性病の検査に行ってもらってみてはどうでしょうか? HIVの可能性はほぼゼロだと思いますが、クラミジアや淋病、性器ヘルペスなどに感染している可能性はなくはありません 質問者様は強い女性ですね 普通は風俗に行くこと自体を否定するはずなのに、質問者様はその事はとりあえず置いといて、性病の方を気にしておられます なかなか出来ることではないと思います その誠意が伝われば旦那様も心を入れ換えて二度と風俗に行かなくなるのではないでしょうか 頑張って下さい

sarahaa
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 そもそも女性としての危機感や将来を真剣に考えてる人は風俗で働いたりしないですよね。 話し合いは何度もしてますし、検査もかなりの頻度で定期的にしています。夫も半年に1度はさせています。 夫がやめないので自分の身は自分で守るしかないです。 精神的には全く強くないので、妊娠する前は鬱っぽくなっていましたが、今は子供が出来たので、私がしっかりしてこの子を守っていかないとと思えるようになりました。 子供に害を与える母親なら最初から妊娠する権利なんてないと思いますし。 まぁそれなら何で離婚しないんだってなると思いますが、どんな真面目な人でも内緒で行ってる人は行ってるし、男ってそんなもんだと思っているからです。 それよりも父親がいない・又は両親が仲が悪い家庭の子供ってすごくかわいそうだと思うからです。