• 締切済み

デリヘル

デリヘルを先日始めて利用しましたが。 その際に利用規約に、電話番号と名前をかかされました。これは大丈夫でしょうか?後から不当な要求は来ませんか?普通デリヘル利用するのに、サイン何かするんですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.2

兄さん、そういうときのために名前はこっちも源氏名を使うんだよ。身分証の提示なんか求められないでしょ? なんかあったら、「え?私はタナカじゃありません。サトウです。デリヘル?知らないですねえ。番号を勝手に書いて、それがたまたま私の番号だったのでしょう。おかしなことはいわないでください。変な言いがかりをつけるなら、私も警察に訴えますよ」とやりゃあいいのです。 あたしゃそのテのお店で何かに名前を書かされたことはないけど、お店の方針かもしれないし、相手を見てそういうことをやっているかもしれませんしね。ま、私ならしれっと違う番号と源氏名を書くけどね。指摘されたら、ああ、最近番号を変えたばかりで、前の番号を書いちゃったとかいえばいいんだから。

  • pengin00
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

会員カードを作る為だと思います どの道 いかがわしい商売だから 他の事にも利用されるかも知れないが とまで考えられるが 実際に それをすれば 即 逮捕に繋がるから しないだろーけど・・

関連するQ&A

  • デリヘル

    先日、デリヘルを利用しました。 家に帰ると着信履歴が多数あり、番号宛にメールもきてました。 見ると、料金が未払いだとのこと。 確かに支払ったはずなのですが、どうしたら良いでしょうか? 色々、拝見させていただいて、電話に出ると面倒になりそうなんで無視してますが、支払った証拠はと言われたら何もいえないので。

  • デリヘル

    デリヘルに行くんですが最近では「〇〇のホテルですよね?」などと完全に覚えられてるんですけど質問です 店の携帯電話に僕が電話したら番号じゃなくて何かの名前で登録されてるんでしょうか?

  • デリヘルからの電話

    私は有るときデリヘル嬢を自宅に呼びました。 とても若くナイスバディの綺麗な女の子が来ました。 一通りのプレイがあり、しかも無料で本番付。 その子が帰った後、デリヘルから電話がありました。 『女の子の服が汚れていたのでクリーニング代を払え!』 という事でした。 どこがどのように汚れていたのか聴いても答えません。 私にもどういう事か判りません。 取りあえず不安になり断って電話を切りました。 又、電話がかかって来ました。 『知らんふりをしているとお前が恥をかくことになるぞ!』 まずは警察に電話して状況を説明しました。 そっけない対応でした。 なにかあったら110番してくださいと。 (何かあったから電話してるのに) その夜、又デリヘルに電話しました。 女の子が残していったコンドームは冷凍保存してありますよ。→それは捨ててください 洗濯代って一体いくらですか?→返答無 次の日縁があった法律事務所へ電話してみました。 『相手の名前、住所、連絡先電話番号。被害に有った女性の名前、住所、連絡先電話番号 を聴いてください。こちらから電話して全て対応します。大体そう言ったら その手の類は身を引きますよ』 とのことで、早速デリヘルに電話しました。 その後デリヘルから電話があり『こっちからはもう電話しないからお前も電話してくるな』 でした。 デリヘルのトラブルってないですか?

  • デリヘルの利用についてお聞きしたい事があります。

    利用した事がありません。 インターネットで検索すると店の番号が分かります。 携帯電話の番号が多いと思いました。 利用する場合は電話すると思います。 相手の携帯に着信履歴が残ると思います。 利用した後は営業目的で女の子や店から電話が掛かって来たりするのでしょうか? 男女に聞きたいのですがデリヘルなどの風俗を利用するのは最低の好意だと思いますか?男性側から考えると普通だと思いますか? 女の子の指名代金、ホテル代金などを負担するとは思いますが他にどんな料金があるのでしょうか?

  • デリヘル

    デリヘルを呼ぶ流れが知りたいのですが、 ①まずはどこかホテルを予約する ②デリヘルの電話番号にかけて、予約、日時を調整 ③デリヘルと待ち合わせして、予約したホテルに行く このような流れですか?

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • 韓国系デリヘル クレジットカードでの支払い

    韓国系デリヘルを利用するにあたり、支払いにクレジットカードを使用しようかと考えています。 店に確認したところ、事前に電話でカード番号等を聞いて手続きをした上で、家に到着した際にサインをもらうとのことでした。 カードでの支払いをしたことがないため、 このような流れは危険なのかどうか意見を聞きたく、 書き込ませていただきました。 経験・未経験問わず、ご意見願います。 店自体は割りと有名な店のようです。

  • デリヘル利用してから、アンケートされた

    先日、デリヘルを利用してから、すぐ風俗店側から電話が来た。アンケートされた。これはどいうことでしょうか?

  • デリヘル店からの電話

    先日ホテルにてデリヘルを利用したのですが次の日に店から携帯に電話がきていました!営業電話なのでしょうか??それとも脅し的な電話なのでしょうか??プレイは合法的な遊びしかしておりません!アドバイスお願い致します。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう