• 締切済み

デリヘル

デリヘルを先日始めて利用しましたが。 その際に利用規約に、電話番号と名前をかかされました。これは大丈夫でしょうか?後から不当な要求は来ませんか?普通デリヘル利用するのに、サイン何かするんですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

兄さん、そういうときのために名前はこっちも源氏名を使うんだよ。身分証の提示なんか求められないでしょ? なんかあったら、「え?私はタナカじゃありません。サトウです。デリヘル?知らないですねえ。番号を勝手に書いて、それがたまたま私の番号だったのでしょう。おかしなことはいわないでください。変な言いがかりをつけるなら、私も警察に訴えますよ」とやりゃあいいのです。 あたしゃそのテのお店で何かに名前を書かされたことはないけど、お店の方針かもしれないし、相手を見てそういうことをやっているかもしれませんしね。ま、私ならしれっと違う番号と源氏名を書くけどね。指摘されたら、ああ、最近番号を変えたばかりで、前の番号を書いちゃったとかいえばいいんだから。

• pengin00
回答No.1

会員カードを作る為だと思います どの道 いかがわしい商売だから 他の事にも利用されるかも知れないが とまで考えられるが 実際に それをすれば 即 逮捕に繋がるから しないだろーけど・・