• 締切済み

デリヘル

デリヘルを呼ぶ流れが知りたいのですが、 ①まずはどこかホテルを予約する ②デリヘルの電話番号にかけて、予約、日時を調整 ③デリヘルと待ち合わせして、予約したホテルに行く このような流れですか?

noname#257718
noname#257718

みんなの回答

• agehage
回答No.2

お目当ての女の子がいるなら、先に女の子の予約 行くであろうホテルを聞かれるので伝える ホテルの予約は別にしなくても良い お目当ての女の子がいないなら、予約せず先にホテルに入り、お店に電話 お店の予約はいらない

• ranguseed
回答No.1

①デリヘルの電話番号にかけて希望するタイプや時間を伝える ②デリヘル側がいつも使っている所があるなら(〇〇というホテルはどうだろうか?)と言われるのでそこで良ければ言われた場所・時間に移動する。そこではダメなら相手方に場所等を相談する ③(②)でダメな場合が無かったので、指定された場所に行った場合だけですが、先に入室しておいてと言われたので指示通り入室する。その際に料金を置いておくシステムなのか受付のようなものがあって後払いなのかくらいは確認したほうがいいかも・・・ ④デリヘルの方が来るのでプレイ内容を伝えて料金を払う といったところでしょうか