• 締切済み

歌が上手く歌えないことで悩んでいる方はいませんか?

歌が上手く歌えないことで悩んでいる方はいませんか? 現在、歌が上手く歌えない人へ向けたオンラインボイストレーニング事業を展開したく、上手く歌えなくて悩んでいる方に対してどんな悩みを持っているかを是非お聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 (※売り込みではありません)

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4839)
回答No.2

そうですねぇ 夜の女王を歌っていて後半に出てくる2度の推移が上手くいかなくて悩んでます。一番高いところはむしろ楽なんですけど6小節を一息で細かく音を刻みながら衰えることなく歌いきるのはなかなか難しくて。 さらにその後のフレーズを疲れを見せずに安定した声を出すことが目下の目標です。どうしたら上手くできますか?

noname#232189
noname#232189
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  私は、歌が上手くないので、上手に歌って居るのを 聴きます(>_<)  スポーツも、自分で行うのではなく、観るのが好き ですね(笑)。  悩みは、観られるのは、御迷惑なのではないか?と 思う事です(>_<)  こちらこそ、よろしくお願いいたします(>_<)

関連するQ&A

  • ひとつお願いがあります。

    歌が上手く歌えない方ことで悩んでいる方はいませんか? 今、歌が上手く歌えない人へ向けたオンラインボイストレーニング事業を展開したく、ぜひ上手く歌えなくて悩んでいる方に対してどんな悩みを持っているかを是非お聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 (※売り込みではありません)

  • 歌うまくなりたい

    こんにちは! 高2の女子です★ 質問させていただきます! 率直に言うと 「歌がうまくなるにはどうしたらいいんですか?」 こういう風にしたらいいとか 毎日したほうがいいこととか なんでもいいし、思ったことでいいので 挙げてもらえるとうれしいです! あと、もうひとつ。 OLさんとかで、ボイストレーニングを習うのが流行っているとききました。 歌うときに限らず、声が通るのでいいと言ってました。 ボイストレーニングはどういうことを教えてもらえるのですか? よろしくお願いします!

  • 歌が上手くなりたいです。

    歌が上手くなる方法を教えてください 歌が下手くそで 友達とカラオケに行っても歌えません。 自分なりに色々ボイストレーニングの事など調べてみたのですが どのサイトも言ってる事がバラバラで どれを信用すればいいのかわかりません。 最近意識するようにはしているのですが 腹式呼吸がまだちゃんと出来ません。 良いボイストレーニングがあったら教えてください!

  • 僕はギターと同じぐらい歌を歌うことが好きです バンドのボーカルの人のほ

    僕はギターと同じぐらい歌を歌うことが好きです バンドのボーカルの人のほぼ全員がボイストレーニングをしていることをいまさらながら知りました^^  ボイストレーニングをすると声がどうなるのでしょうか? 歌声がきれいになったり歌声が変わったりするのでしょうか? ボイストレーニングをするとどうなるのか、できればボイストレーニング方法も教えてくれたらうれしいです^^ お願いします^^

  • 歌の下手・上手いってナニが違うの?

     歌の上手さってボイストレーニングなどで補えない才能がかなりあると思うんですが、上手い人と下手な人ってナニが違うんでしょうか?  特にビブラートができる人ってどう考えても才能ではないでしょうか?

  • 歌をうたいたいんですが・・

    ボイストレーニングもしたいし、歌も歌いたい。 だけど家族に声をきかれたくないんです:: なにかよい器具とかありませんか??

  • 歌を習いたいんですが・・・

    こんにちは☆ 歌を習いたいと思っているんですが良い教室がなかなか見つかりません。 どこか神奈川県内で良い教室知りませんか?? できればマンツーマンでできる所で。 あと、ボイストレーニングとボーカルトレーニング(?)とどう違うんですか? おねがいします。

  • 歌が上手になりたい!

    単純に歌が上手になりたいです! ボイストレーニングに通わずに書籍やDVD等で歌唱力が上達したというかた、 参考になった事全て教えてくださいお願いします!

  • 歌!!

    とにかく歌がうまくなれる練習方法を教えてください!!! ボイストレーニング教室など お金のかからない方法でお願いします。。

  • 歌が上手くなりたい!!です。

    歌が上手くなりたいのですが、まずなにを始めていけばいいのでしょうか?腹式呼吸の練習、喉開けの練習以外に。一人でできる良いボイストレーニングとかありますか?あったらURLでもいいので教えてもらえませんか??どうすれば歌が上手くなるのかがわからなくて、、、 教えてください