• 締切済み

歌が上手く歌えないことで悩んでいる方はいませんか?

歌が上手く歌えないことで悩んでいる方はいませんか? 現在、歌が上手く歌えない人へ向けたオンラインボイストレーニング事業を展開したく、上手く歌えなくて悩んでいる方に対してどんな悩みを持っているかを是非お聞きしたいです。 よろしくお願い致します。 (※売り込みではありません)

• 音楽

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

そうですねぇ 夜の女王を歌っていて後半に出てくる2度の推移が上手くいかなくて悩んでます。一番高いところはむしろ楽なんですけど6小節を一息で細かく音を刻みながら衰えることなく歌いきるのはなかなか難しくて。 さらにその後のフレーズを疲れを見せずに安定した声を出すことが目下の目標です。どうしたら上手くできますか?

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  私は、歌が上手くないので、上手に歌って居るのを 聴きます(>_<)  スポーツも、自分で行うのではなく、観るのが好き ですね(笑)。  悩みは、観られるのは、御迷惑なのではないか?と 思う事です(>_<)  こちらこそ、よろしくお願いいたします(>_<)