• ベストアンサー

メールでのクレジットカード番号送信

hitokougakuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

有るないは分かりませんが、メールと言うのは正直聞いた事はないです。 当方、3回ほど回線事業者を変えていますが、そのような事は初めて聞きました。 いづれにしても、支払いに関しては振込でもクレカでも契約書上の書面で記入する形で契約する方が良いですし、それが常識で考える契約の取り交しだと思います。 余談ではありますが、WiMAXの契約はトラブルが多いと耳にしています。 次に、個人のぷらら光。

jptamwtgam
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やはりそうなんですね。 ネットで業者を探しているとこのような手続きが何社かありました。 やはり高いですがCMで広告しているところの方が後々安心なのでしょうね(>_<)