• ベストアンサー

テンタメのレシート撮影

テンタメというサイトに登録したのですが・・・ 使い方が分かりません・・・・ https://www.tentame.net/about/ レシートの撮影例やSTEP3など・・・ そもそもどうやってレシート上げるのか謎です('Д') 他のお買い物登録とかは、すぐにわかる作りだったのですが・・・ コレはサッパリ使い方が分かりません・・・

• i-q
  • お礼率74% (249/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://chobirich.info/help/detail.php?a_id=166 ちょびリッチ×テンタメ  http://www.chobirich.com/monitor/guide/ ちょびリッチの動画です。やり方はテンタメと同じだと思います。テンタメは指定された商品を先にご自分で店頭で購入されて、レシートの写真を撮るという感じだと思います。その写真をテンタメに見せるんではないですか? わたしもわからないです。 https://www.tentame.net/howto/#how-section-03 アンケートのところにレシートの画像のアップをしてくださいという感じの手順ですね。 https://chokinhuyasu.com/chobirich-monitor.html 上のリンクのやり方と同じかなと思います。テンタメはたぶん店頭で指定された商品を先に購入するんじゃないかしら? 店頭で先に買って、アンケートでレシートを見せてポイントを溜める感じで略してテンタメになる感じです。わたし、若い女子ですのでテンタメというのは知らなかったです。むずかしいですね。アンケートがんばってください。 

i-q
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 ちょっと面倒ですね(>_<) げん玉のレシート登録もしてますが、もっと簡単です https://youtu.be/Lnd8N4sSpFQ 登録方法 まあ、商品一つで5円(計50ポイント)しか貯まりませんが、楽です♪ (最初が見つけにくい、反映されるまで3日程かかりますが)