Rポイントカードの登録と確認方法

このQ&Aのポイント
  • Rポイントカードの登録方法とは?
  • Rポイントカードでの貯まったポイントの確認方法
  • Rポイントカードの紛失時やログイン情報の忘れた場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

Rポイントカードについて

随分前にRポイントカードを使い始めたのですが、 ずっと登録をしておらず、 サンクスで買い物をした会計の際、 「登録がまだできていないようなので、 早めに登録しておいてくださいね」 と、店員さんに言われたので、 以前登録をしました。 そして、現在貯まっているポイントを知りたくて レシートを見たのですが、 その際に得られたポイント数しか書かれておらず、 現在貯まっている総ポイントは分からなかったので、 ネットから会員ページにいけば 確認出来るのではと思い、 ログインをしようとしたのですが ログインIDが分からず、 調べようとしても秘密の質問を何にしたか覚えておらず、 手が付けられない状態です。 (パスワードは恐らくこれだろうという感じですが把握しています。) これではカードを作り変えて 再登録する他ありませんか?

noname#215686
noname#215686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

ログインIDは、あなたのメールアドレスなので忘れるはずはないのですが。 ちなみに、サンクスでRポイントカードを使って楽天スーパーポイントを貯めるには、 ・+K会員に登録 ・+K会員情報にRポイントカードの番号を登録 ・楽天の会員登録と利用カード登録 の全てが完了している必要があるのですが、どこまでやっていて、どこのログインで困っているのでしょうか。 下記のページでもう一度、手順を最初から辿ってみてください。 http://www.circleksunkus.jp/info/index.html