- 締切済み
長いレシートがうまくスキャンできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ix1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10&11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 買い物のレシートをスキャンして、購入履歴をつけているのですが、うまく行かないケースが増えてきました。 長いレシートは、全体をスキャンするのですが、中央部分だけが保存されたファイルが出来上がります。レシートの長さに制限はあるのでしょうか? 私が何度か試したところでは、35cmまでは大丈夫で、40cmを超えると怪しくなります。 Homeのレシート設定には特段何かを変更できるものがなさそうなので、何か他の方法を使うのでしょうか? よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 法人で使用している筆まめ23をWindows11にインストールしようとしたができず、対応バージョンを購入する必要があるのか疑問。他のパソコンとの住所録やはがきの共有方法についても教えてほしい。
- 筆まめ23を使っているが、Windows11に対応していないためインストールできない。対応バージョンを購入する必要があるのか教えてほしい。また、他のパソコンと住所録やはがきの共有方法についても教えてほしい。
- 法人で利用している筆まめ23をWindows11にインストールしようとしたが、対応していないためにできない。対応バージョンを購入する必要があるのか教えてほしい。また、他のパソコンとの住所録やはがきの共有方法についても教えてほしい。