• ベストアンサー

男性の方に。おデブな子はどうですか?

wakaranjinの回答

回答No.9

まだ、メールの段階なら正直に言ってしまった方が良いです。 男性でも太っている人の方が温かみがあって好きという人もいます。 世の中には凄いおデブちゃんでも素敵な彼氏とデートしているカップルもいますよ。 そういう人は、ちゃんと内面を見てくれる彼氏なんでしょうね。 健康面でダイエットの必要性があれば、これから努力すれば良い事ですよ。 まだネット上で本当の恋愛にはなっていないのなら友達としては太っていても痩せていても関係ありませんよ。

zuzu1224
質問者

お礼

「期待しないでね・・」とは言っているようですが、 「おデブ」ということははっきり言ってないようです。「もう少しダイエットしてから・・・」と言ったら、「これからがんばればいいよ」みたいなことを言われたらしいです。(その辺のいきさつはよくわかりませんが)また、双方恋愛ッポイ雰囲気みたいです。 姉としては、妹にハッピーになってほしいので、是非うまくいって欲しいなと思います。また、ダイエットのアドバイスもしてあげたいと思います。ありがとうございました。