• 締切済み

妊娠希望で中出しをしたのですが…

私は妊娠希望なのですが、生理が終わった日から3日間ぐらい続けて彼氏と中出ししたのですが妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.5

低い方に入るでしょうね。 排卵は次の生理予定日から14日前です。 28日周期なら生理が来た日(終わった日は関係ありません) から14日後 30日周期なら16日後 生理が5日あったとしても3日チャレンジしたって8日でしょ? 排卵まであと6日ありますよ。 精子の寿命は3日程度なので11日目には受精能力がかなり低くなっているでしょうね。 と言うわけであなたの排卵が14日目にあったとしてもおそらくすでに精子は死んでいて受精は出来ないでしょう。 本気で子供を望むならまずは入籍。次に知識 それから基礎体温などから排卵日を予測したうえで頑張ってみたら? 男側に覚悟がないと妊娠には逃げ腰になる人もいますよ。 しっかり計画を立ててからにしましょうね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

ちょっと日数的に時期が早いですね。 それよりも、結婚する予定とありますが狙うペースが急すぎるので何か複雑な事情があるのでしょうか。 であればいいのですが、通常当たり前の順序さえ踏めない交際では、とても結婚生活を乗りきれません。 知人も付き合ってすぐに子供を作りました。 妻が用意した家賃を使い込みその後失踪、離婚です。 赤ちゃんを抱えた女性だけが残りました。 式ができないのなら籍位いれてからがいいのでは。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

確率としてはかなり低いですね。 限りなくゼロに近いと思います。妊娠したければきちんと基礎体温測ればいつ中出しすれば良いかわかります。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

可能性はありますが、あまり高くありません。 妊娠しやすいのは排卵日の前1週間からあと2、3日と言われています。 排卵と同時がほぼベストかと。 排卵日は生理の中間辺りですので、直後ではちょっと・・・ また、続けてやると精子量が減りますので効率としては悪いです。 再生産に数日以上はかかるでしょうから、多少、日を開けた方が可能性が高まります。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

基礎体温等によって排卵日を調べて下さい 個々人の問題で一概に言えるものではありません

関連するQ&A

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 妊娠を希望しています

    妊娠を希望しています 彼氏とは同意の上です。生理が4月22日~27日までありました。4月の28日・29日・30日とHをしました(ゴムはつけてません) 生理は毎月来るのですが期間が20日間だったり、32日間だったりと、一定の数字ではありません。 (1)もし子供が出来ていたら何日ぐらいに調べた方が良いのでしょうか? (2)最速で何日くらいに妊娠が分かるのでしょうか? (3)自分の排卵日がいつ頃になるのか分からないので、どうしたら良いのでしょうか? (4)妊娠しやすくなる方法とかありますか? (5)現状況で妊娠している確率は高い方なのでしょうか? 些細な質問ですみません(汗) 本気で考えているので、たくさんの回答が欲しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m ご観覧ありがとうございます

  • 妊娠希望:中出しすると腰が痛くなりますか?

    妊娠希望中のものです。子供が欲しいね^^と旦那と話合い自然の流れにまかせてということで基礎体温はつけていません。 先月の生理は20日からで次の生理予定日は19-20日です。 で、昨日(6/4)に旦那と仲良くしました(中出しで) その後、トイレにいった後、若干の出血があったのですが、ティッシュで一回ふき取るともうでないくらいの量でした。 今日になって腰が痛くなったりや下腹部に生理痛のような痛みが あります。 不安になって質問しました。 経験のある方いれば回答お願いしますm(__)m

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠を望まない相手と中だししてしまいました。

    妊娠を望まない相手と中だししてしまいました。 6月26日の深夜に中だしです。 生理は、6月18日から5日間程度あり、26日~30日周期です。 この場合、どうすればいいんでしょうか? アフターピルというものがあると聞きましたが、仕事があるので病院には、行きづらいです。 このような状況になったことがないので焦っています。 この場合、妊娠の可能性は高いのでしょうか? 相手は、久しぶりのセックスだとも言っていました。 他に補足が必要でしたら、お願いします。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の者です。生理予定日(5月8日)から生理が5日遅れておりその日に中だしをしました。妊娠してる確率はありますか?排卵予定日は(4月24日)です。生理不順の方ではないのですが前回の生理も6日遅れてきました。生理予定日を過ぎて中出ししても妊娠の確率はありますか?

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

  • 妊娠希望なんですが、

    排卵日の5日前ぐらいに外出しでなかよししました。 おそらく少しは中で出ているとかはありません。 妊娠の確率はありますか? 彼氏と付き合って三年たちますが、毎回外出し妊娠は一度もありません。 何回か中だしをしたこともありますが、妊娠はしませんでした。 私は妊娠希望なんですが、彼氏はまだだといってだいたい排卵日と思われるり日は中出しをさけます。 私は妊娠したいし彼氏にどう伝えたら排卵日を避けないでくれるか考えます。 そんな彼氏とはーと思う方もいるとは思いますが、

  • 妊娠希望。悩んでます

    初めまして妊娠希望の者です 今月20日が生理予定日です でもまだ生理が来ていません。 彼氏と仲良くしたのは 11、12、13、14、26、27です! 生理が遅れると期待してしまいます・・・ 最近の症状でいうと、 眠い、イライラする 食欲が増しました。 腹部に若干痛みがあります。 検査薬をしてみるべきですか?

専門家に質問してみよう