• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠を望まない相手と中だししてしまいました。

妊娠を望まない相手と中だししてしまいました。 6月26日の深夜に中だしです。 生理は、6月18日から5日間程度あり、26日~30日周期です。 この場合、どうすればいいんでしょうか? アフターピルというものがあると聞きましたが、仕事があるので病院には、行きづらいです。 このような状況になったことがないので焦っています。 この場合、妊娠の可能性は高いのでしょうか? 相手は、久しぶりのセックスだとも言っていました。 他に補足が必要でしたら、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

女性です。 >仕事があるので病院には、行きづらいです。 焦っているわりに呑気ですね。 ざっくり計算すると、排卵日付近ですし妊娠を望まないなら、早急に病院に行くべきです。 日曜日であっても、今日の昼間にでも行くことは出来たはずです。救急指定や休日診療の病院なら、休日でも行けますよね。 アフターピルは時間が勝負です。性交後72時間と言われてますが、1時間でも早いにこしたことはありません。 仕事が…とか言ってる場合ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

しょっちゅういろんな女とセックスする男こそ、 遊んでいるのを隠すために「ひさしぶりだ」って言うんですよね。 まあ、状況から判断したら、かなり妊娠する可能性高いですよね・・・ 中絶にしろ、病院代にしろ、尻軽女達がアホな男に騙されてみんな支払う代償ですよね。 もう、あきらめて、あとで妊娠の検査だけすればいいんじゃない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#189120
noname#189120

他の回答者様は優しいですね こんな最低な野郎に真剣に回答されるなんて 自業自得ですよね >このような状況になったことがないので焦っています。 こういうセリフ、ものすごく腹がたつんですよ 妊娠を望まない相手にいつも生でやってるって事でしょ。 普段はそういうことを平気でしておいて、中出ししたら急に焦って 「バカなことをしたと後悔しています」 とか言い出す 生でやらせる相手も相手なんだけど 避妊とか妊娠とかセックスをなめてるとしか思えない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様、回答ありがとうございます。 72時間なら妊娠しない可能性が高いということなので、 明日は休日なので病院にいくことにします。 みなさまの暖かいご回答に感謝いたします。

  • 回答No.3

すぐに病院ですね。 アブナい時期だと思いますよ、下の方も言われてますが仕事が・・・とか言っている場合じゃないと思います。もし今回大丈夫だったとしても今後気をつけてくださいね。お医者さんに相談してピルをもらっておいて、もしもの場合の対処法を勉強しておいてください。男は「出ちゃった」で終わりですが女性は受け止める側ですから大変です。人生を左右されてしまいます。そんな大切なことを男任せにしてしまっていいのですか?ご自分でできる避妊法の勉強もしておかなければ、エッチは時の勢いでしてしまいますが、それで大きく左右されてしまうのは女性です。 それから、もしピルを飲むようになっても飲んでいる事は男に言わないほうがいいです。男に「中出しできる便利な女」と思われてしまうだけです。男というのはそういうものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#178935
noname#178935

ちょっと危ないですね。 明日、産科に行ってください。今日診療しているところがあれば今日でもいいです。 妊娠を望まないなら「仕事が」なんて言ってる場合ではないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

>仕事があるので病院には、行きづらいです そんなこと言っている場合ではないでしょう? 一生の問題になるかもしれないんですよ! 可能性がゼロじゃない限り、今すぐにでも動きなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!