• 締切済み

生理4日目に中だし・・・妊娠するか?

28歳のcurel800です。 本日の2時過ぎと7時過ぎに、2回中出しをしてしまいました。 生理4日目、終わりかけの時です。 生理は順調で30日周期、通常5~6日くらいで終わり、遅れたことはほとんどありません。 この場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、アフターピルは飲んだ方がいいのでしょうか? 副作用もおしえてください。 ちなみに相手は将来結婚する相手です・・・。

noname#34487

みんなの回答

• ilovegino
回答No.1

性交渉した以上、誰もあなたに対して妊娠する可能性は0%、なんて 言えません。 相手がご結婚される相手との事ですので、今妊娠しても困らないので あれば緊急避妊しなくても良いでしょうし、どうしても困る!と いうのであれば緊急避妊なさってください。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっき彼と話し合った結果、ピルは飲まないで様子を見ることにしました。 お騒がせしました。