• ベストアンサー

結婚して失うものなんてありますか?

結婚して失うものなんてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

金、自由

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

他の人と結婚する権利?とか(そんな回答は、いらない?) 「自由」とか言う人は、いるでしょうね。

• ninkinoki
回答No.5

全くありません!! 結婚して子供を産んでくれて家も買って、仕事で結果も出て、良い事ばかりです。

回答No.3

仲がよかった独身の友達。

回答No.2

独身という称号  

• maiko0333
回答No.1

小遣いですね。 結婚前:小遣い=給料全額 結婚後:小遣い=0,給料は家族の生活費になる。