ユルブリンナーのファンのためのおしゃれなアクセサリー

このQ&Aのポイント
  • ユルブリンナーさんが着けているアクセサリーの名前を知りたい
  • ユルブリンナーさんのネクタイの代わりに着けられるおしゃれなアクセサリーを教えてください
  • ユルブリンナーのファン必見!アクセサリーの名前を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

アクセサリーの名前を教えてください。

私はユルブリンナーのファンで、以前からこの写真のユルブリンナーさんがネクタイの代わりに着けているアクセサリーが気になって仕方ありません。 名前が知りたいのですが分かる方おられたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ブローチをつけて居るのか ループタイの紐がない物をつけて居るのかのどちらかだと思います

belzebuth
質問者

お礼

ループタイですか。 似たものがないか探してみたいと思います。 有難うございました。