ユルブリンナーのファンのためのおしゃれなアクセサリー

このQ&Aのポイント
  • ユルブリンナーさんが着けているアクセサリーの名前を知りたい
  • ユルブリンナーさんのネクタイの代わりに着けられるおしゃれなアクセサリーを教えてください
  • ユルブリンナーのファン必見!アクセサリーの名前を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

アクセサリーの名前を教えてください。

私はユルブリンナーのファンで、以前からこの写真のユルブリンナーさんがネクタイの代わりに着けているアクセサリーが気になって仕方ありません。 名前が知りたいのですが分かる方おられたら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

ブローチをつけて居るのか ループタイの紐がない物をつけて居るのかのどちらかだと思います

belzebuth
質問者

お礼

ループタイですか。 似たものがないか探してみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 紳士用の首から提げるアクセサリー?

    どうしても名前がわからないので、ご存知の方、教えてください! よく、年配の男性が首から提げている雑貨(アクセサリー)の名前が知りたいんです。 紐で出来ていて、石や陶器・べっ甲などなどの小さいワンポイント、と申しますか、ブローチみたいなのが紐に通っているものです。 そのブローチみたいなものが、胸元に来るようになってます。 ネクタイの代わり(?)に首から提げるもので。 デパートの紳士用品売り場で見かけます。 どうしても名前が知りたいので教えてください!

  • 耳の軟骨に穴をあけずにつけるアクセサリーの名前が分かりません

    ピアスをしたいのですが、金属アレルギーがあるため代わりに耳の軟骨にカチッと付けるアクセサリーをしたいと思っています。 雑貨屋さんに行って、上記の説明をするとどんな物か店員さんに分かって頂けるのですが、どこのお店も置いてありません。 ネットで買おうと思ったのですが、そのアクセサリーの名前が分からないために探すことができません。 この説明で、これのことだなっと分かる方いらっしゃいましたら、そのアクセサリーの名前を教えて頂けますか?

  • アクセサリーパーツの名前

    画像のアクセサリーパーツを購入したいのですが、名前がわからない為探すのに困っています。 名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ネクタイの名前

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000414-ism-golf この写真の石川遼選手が締めてらっしゃるネクタイはなんというネクタイなのですか?(ネクタイの名前?が分かりません) (拡大写真で見ていただくと分かりやすいと思います) 「ネクタイの種類」で検索をかけましたが、うまく同じようものを探すことができませんでした。 どうみても普通のネクタイじゃなくて、リボンのようなものを何かで留めているように見えるのですが。 初めて見たのですごく気になります。

  • 韓国 明洞 アクセサリーのお店の名前

    以前、韓国に旅行に行った時に明洞に行きました。 場所は不明なのですが、アクセサリーのお店が2件並んでいた激安店(1000w/2000w/3000wのアクセサリばっかり)がありました。 できれば、その並んでいたお店のどちらでもいいので名前が知りたいのです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • アクセサリーの種類を教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 前から気に為っていて購入したいのですが、名前がわからないアクセサリーがありまして、宜しければ名前を伺いたいのですが… 指輪とブレスレットが、チェーンなどで繋がれて一体化しているようなアクセサリーがありますよね? あれは何というものなのでしょうか。 見掛けたサイトでは「指輪ブレスレット」とだけあって、それはどうも正式名称ではないらしく… 御存知の方がいらっしゃいましたら、回答御願い致します。

  • アクセサリーの作り方

    写真のようなアクセサリーを作りたいです。 ピアスだったりリングだったりたまに見かけるのですが、作り方がわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服につけるアクセサリーの名前

    質問お願い致します。 添付画像のようなアクセサリーがいくつかあります。 ネックレスのように見えますが、両端にフックがついており、首には回らない程 短い物もあったりします。 周りの友人たちに聞くと、恐らく洋服(カットソー等)に付けるアクセだろうと言う事なのですが、 その呼び方(名称)はなんて言うのでしょうか?? 何かちゃんとした名前があるものなのでしょうか。 お分かりになる方、教えて下さい!どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

    アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

  • 彼女の名前を教えて下さい。

    たまたまネットで写真を見つけたのですが、 名前が載っていませんでした・・・ ものすごい可愛いので気になって仕方ありません^^; 知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう