CDの本体に音楽曲名を印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • PC初心者のため、エプソンカラリオEP806-AWを使用してCDの本体に音楽曲名を印刷したいですが、操作方法がわかりません。
  • CDラベルのデザインや絵柄は完成しており、セット方法や操作方法が知りたいです。
  • エプソンカラリオEP806-AWの印刷方法について、YouTubeなどで視覚的に解説していただける方を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

CDの本体に音楽曲名を印刷したい

PC初心者です CDラベルのデザイン・文字・絵柄のレイアウトなどは 完成しています 。  ただエプソンに付属の部品を どのようにセットしてどのような操作をすれば 印刷できるのかがわかっていません  EPSONカラリオ EP806-AW を使用していますが できたら You Tube で図解とかしていただけると 視覚的に解って ありがたいのですが どなたかお詳しい方 助けていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• molly1978
回答No.2
noname#233150
noname#233150
回答No.1

取説に記載されていますが、確認されましたか? 手元になければ下記URLにあります。 ご確認ください。 http://www.epson.jp/support/portal/used/ep-806aw.htm