• ベストアンサー

プリンターでのCDラベル印刷

EPSON EP-881AWでのプリンターでのCDラベル印刷方法が分りません。 マニュアルの記載場所が分りません。 御手数ですが確認頂けると助かります。

• metz
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

「CDラベル」ではなく 「レーベル」、「ディスクレーベル」という名称で、記載されています。 オンラインマニュアルでしたら、「レーベル」で検索すれば、該当ページをすぐ探し出せます。 ↓「ユーザーズガイド」の項目で、PDFファイルを閲覧・ダウンロードできます。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-881aw.htm

metz
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。お礼が遅くなりすいませんでした。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

CDラベル印刷ではダメです。レーベル印刷が一般的です。『EP-881AW レーベル印刷』で検索すると動画など色々出て来ます。

metz
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすいませんでした。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-881aw.htm 「使い方ガイド」の32ページや「ユーザーズガイド」の85ページなどを参照してみては?

metz
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりすいませんでした。