• ベストアンサー

距離を置くよう言いますか?

娘と仲良しの男友達がいます。 彼はある女子にストーカーされていて、彼に関わると嫌われ者に嫉妬されて、酷い嫌がらせをされます。 その場合、娘にと男友達と距離を置くよう言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

彼氏でもないようなので、言われなくても離れていくんじゃないですか? 孤立させようとしているストーカーの思う壺ですが、嫌がらせされたくなかったら誰も彼には近付けない・・

sumire2309
質問者

補足

彼は何が目的で彼を孤立させようとしているんでしょう? ちなみに彼がストーカーを怒鳴ると、すぐストーカー親が彼を怒鳴りに来ます

その他の回答 (1)

• as9
回答No.2

年齢が不明なので何とも