• ベストアンサー

壁紙

こんにちは。 WINDOWS98でパソコンについてるFMVDESKPOWERなどの壁紙が気に入ってしまったのですが法にふれずに携帯電話の待ち受け画面にできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulhen
回答No.1

携帯のアドレス「○○○○ne.jp」だと思いますが、 neのあとに7だけ追加して(ne7.jp)普通にPCから画像添付して携帯に送信してみてください。

dahilia
質問者

お礼

おぉ、できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

法に触れるかどうかと言うことですが、個人で使う分には誰も知るよしもないし、文句は言われないでしょう。 勝手に配ったりしたら問題になるかもしれません。

dahilia
質問者

お礼

くばったりはいけないんですね。 自分で楽しむので大乗bだと思います.