• 締切済み

毎日大量の唐辛子をたべると胃はいたみますか

bekky1の回答

• bekky1
回答No.3

【唐辛子ひとびん毎日食べようとおもっています 本当に痩せますか】 うーん、実際に食べる前に実験してもらいたいことが有ります。 唐辛子を触った手指で、顔をなでてみてください。 目の当たりはまぁ、やらなくても、とても危ないので、止めてください。 人間の体は、実は口から肛門までつながっていますが、実は’ちくわ’と同じ構造で、内部になるけど、外部そのものです。 胃もそうですが、腸などは、60兆以上の腸内細菌のフローラで守られている。 いわゆるバイキン?と人は共生一緒に住んでる。 まず、下痢しますね。 バイキンだって、トンガラシに弱いやつもいる。 それから、皮膚がトンガラシでピリピリするように、口から肛門までが、本人が感じるかどうかは別として、ピリピリする。 更に、吸収された、唐辛子成分(カプサイシン)が汗から分泌されることで皮膚表面にリサイクル?される。 なので、トンガラシを触った手指で顔をもみもみするなら、 このリサイクルされた後を集中的に味わうことができる。 皮膚は、一度痛めつけられると、まず一ヶ月はもとの健康な皮膚に戻るにかかります。 【1週間で10キロ痩せたといっていました】 毎日、1.3キロの我が身が減るということが何処が?をまずは疑問に思うことです。

amgptw
質問者

補足

何処がをまずは疑問に思うことってどういういみですか