• 締切済み

自分の

人生がこの後、若い人と比べたらもう楽しい事ももう少ないんだろうなと確信できるので毎日同じ職場で仕事してる若い連中をみてうつ状態です。死にたいです。 40歳で派遣で学歴もなく貯金もなく今まで一度も彼女がいたことがありません。 年下の理想の彼女が欲しいです。 どうすればできるでしょうか?

noname#230557

みんなの回答

• chidao
回答No.8

空いた時間で、仮想通貨や株について研究してみてはいかがでしょうか。

• givemi
回答No.7

今AV女優は4000人 AV男優は70人 だそうです。 AV男優になればすべての願いが叶うかも。

• pipipi911
回答No.6

女性は、損することを嫌うので、 アナタ様の彼女になることで、 どのようなメリットがあるかを 伝えながら、探してみませんか。 アナタ様と同じように ※※※※だけが生き甲斐の 女性を探す手っ取り早い方法の 1つとして、クラブやスナック等々の ママと親しくなって、アナタ様の 理想の、※※※※が大好きな子を 知らせて貰えるように環境を 整えるのが捷径だと思います。 これだと、 自分の足で探すよりは 省エネには、なりますけど。 私なら、北の、すすきの 辺りから探し始めますけどね、 とにかく、ここで、 同じような質問を繰り返していても、 見つからないことだけは、 ハッキリしています。 なんであれ、 アナタ様にだけメリットがあって、 女性にはデメリットになる状況では 永遠に見つかる筈もない と云えるでしょうな。 別の方法では、 実家のお母様に探して貰うように するのも、いいかもしれませんよ。 [「うつ状態」が進行しますと「うつ病」なり、 性欲がなってしまうのですが、そうなったら アナタ様の唯一の生き甲斐が消失することに なってしまいますが…そうなったら、どうします? 〈まぁ「うつ病」が治れば性欲も回復することには なるのですが~~~~〉] 早期に、 神経症(=神経衰弱[=ノイローゼ←ドイツ語])を 治しませんか。

• kaitara1
回答No.5

あなたにとって理想の生き方次第なのでは。若ければ楽しいということもないのでは。家庭を持ちたいわけでもない?仕事は面白いのでしょうか。

noname#229809
noname#229809
回答No.4

貴方には無理な話です。

• O-ji-chan
回答No.3

何度も同じような質問をして色々な意見にBAつけて締める。 まずはこの意味不明で無駄な労力を前向きな力に変えたほうがよろしいのでは?

質問者

補足

おれがBAつけてるのではなく支持するが3いけば勝手にBAがつく。 質問者としてはほんまに迷惑なシステム。俺の質問に他人が勝手にBAつけれるんだから。おれがほかの回答者にBAつければ打ち消されるけど

回答No.2

とりあえずすまほにOKグーグルといって理想の彼女を連れてこいってお願いしてみてください。

• go-go-box
回答No.1

40歳だと年下は39以下と言うことになりますね。 これが80歳まで頑張ると年下は79以下ですから選択肢は増えます。 頑張りましょう。