• 締切済み

大至急!インフルエンザでしょうか?

子供が、月曜の朝に38.7熱が出てました。 真っ赤な顔をして、関節も痛いみたいで。 午後になると、 痛みもなくなり、熱も下がり、元気になりました。 翌日も熱がなく、学校へ行きました。 学校では、全く元気だったので、 習い事へ行き帰ってきたら気持ち悪いと… 熱か38.8 夜中には39.7までに。 そして今程はかると37.6 痛くも気持ち悪くもないです。 上がったり下がったりしてますが、 インフルエンザの疑いありそうですか? 毎回、検査に行くと インフルエンザてはない結果がでるので、 娘も、行くのを嫌がってしまって… よろしくお願いします。

noname#234893
noname#234893

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

検査のために病人を連れまわすと菌をばらまく上、疲労するだけでよくなりません。また弱っているため院内で別の菌に感染する可能性もあります。

• g27anato
回答No.1

~でしょうか? 疑い有りそうですか? この場で判断できません。 他の原因も考えられます。 大至急なら尚更の事、医師による診察をお勧めします。