• ベストアンサー

家の息子

家の息子が私のショーツを使ってオナをしているのを見てしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

男の子だ~い まぁ 身近に有りますからね そう言う年代なんでしょう 普通は旦那に相談とか? でも まぁ とは言え 対処出来る旦那は少ないわな 微妙なとこだよね~ あなたのパンツでオナってる訳でしょう どっちなんだろう? 女として意識してるのか単にパンツが欲しいのか 1人っ子なのか姉妹が居るとか 知らぬ振りなのか 注意か  様子見る他 無いでしょう 一応 害は無いからね 身内の内は 母親として 嫌な思いは するかも知れんけど 今は ネットで情報溢れとるから そっちから興味持ったりするからね

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

ダメならちゃんと管理してください。 よくある事なので自分で対処する以外にありません。