-PR-
解決済み

出会い系サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94174
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

旦那の友達のことなのですが、年齢は30歳。彼女いない歴30年です。最近やっと彼女を作る気になったのですがインターネットの「出会い系サイト」で探してるようなのです。犯罪とか多いし、そういったところで彼女は見つけやすいのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

見つけやすくは ないでしょう
でも 「出会い系サイト」を利用してる人が
皆、危険人物と思うのは大間違い 純粋でまじめな女性(男性)もいるはず 相手が「会いませんか?」と言ってきたら
一対一で会わないで 最初はお互いが友人同伴というのが
ベストだと私は思います 私の知り合いでネットで知り合って すーごくほほえましいカップルいますよ。
お礼コメント
noname#692

アドバイス、ありがとうございます。そうですよね、皆が危険人物だと決め付けるのはダメですよね。彼からどんな内容の話をしたのかを聴いて、アドバイスできる事はしていこうと思います。
投稿日時 - 2001-06-22 23:05:21
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/139)

その方には、失礼ですが、特に女性に免疫がない方が、そのようなサイトで、出会いを求めているのは極めて危険です。
女の人(男も)そうですが、特にネットの場合、文章だけですから、経験の無い人にとって、それが本心なんだか、遊びなんだか区別は極めて判別できないと思います。
その出会いが単なる遊びだったら(おそらくそれが大半ですよね、現実問題として)その男性はショックを受けるでしょう。それが、不倫とかだったら代償は大きいでしょうね。
付き合うのは、生身の人間なんですから、ネット上での仮想の人間を相手にするなんてナンセンスだと思います。

個人的には、ツーショットダイヤルの方がよほど健康的だと思いますが。
お礼コメント
noname#692

アドバイス、ありがとうございます。本人がはじめからのめり込まないように、見守っていこうと思います。
投稿日時 - 2001-06-22 23:07:11