• 締切済み

マジックグッズで…

フェザータッチマジックというマジックグッズのネットショップでTARANTULAIIというマジックグッズを購入し、タネの解説動画をリンク先のサイトを開きパスワードを入力してみたんですがエラーになり開けません。 同じようなことになって解決出来た方がいましたら対処法を教えていただきたいです。 おねがいします。 パスワードの入力自体は間違っていないと思います。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

まずログインしてから それでもだめなら 元のサイトの「お問い合わせ」フォームから質問することです。