• 締切済み
  • すぐに回答を!

link/actランプの高速点滅

しばらく家を開けていて帰ってきたら回線の速度が常時1Mbpsも出ない状態になっており、ルーター、モデムを見てみたら、モデムのlink/actのランプが常時高速点滅していました。以前は点灯と点滅を繰り返していたような気がします。これが原因なのでしょうか?モデム、ルーターの電源offと再起動は試してみました。モデムはVH-100 3EN、ルーターはWHR-1166DHP4です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

Windows10のパソコンであれば、下記の事例のように大量通信をしているアプリを特定できますが、いかがでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q9413141.html Windows10でなかったらあしからず。