• 締切済み

筋膜性歯痛と副鼻腔炎ってなんですか

歯がすごく痛いのに歯医者で虫歯ではないといわれました 急に歯がいたくなります 何本もいたいですが特に奥歯がいたいです なんの病気がかんがえられますか どういう病院にいけば病名がはっきりしますか

• 病気

みんなの回答

• kurione
回答No.3

このサイトであなたの疑問が解消されると思います。 https://www.jda.or.jp/park/trouble/toothache-fromother.html

noname#229689
noname#229689
回答No.2

先ずタイトルの筋膜性歯痛と副鼻腔炎ですが、検索すればわかります。 で、大学病院の「口腔内科」にでも行けばよいでしょう。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

親知らずが災いしている

amgptw
質問者

補足

親知らずはありません