• ベストアンサー

中古のパソコン買いたい

nanasiの回答

• nanasi
回答No.9

GENOも結構安いのでお勧めです。 ただし中古のPCはOSが無かったりするので、ある程度の知識はあったほうがいいでしょう。ヤフオクはいろいろなPCが出品されていて、安いですが状態をよく確認しないと、正しく動かないものだったり付属品が無かったりします。 初心者ならsofmapとか大手のほうがいいと思いますね。

noname#8311
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 各サイトを拝見しました。 どのサイトもそれぞれ特徴があるみたいですね。 今のところヤフーを利用しようと思っていますか゛ 運送面のリスクには気をつけたいと思います。