EPSON インクジェットプリンターのPrinter Mode表示について
- EPSON インクジェットプリンター EW-M571Tの電源を入れると、Printer Mode Set Jigと表示され、ホーム画面が表示できない問題が発生しています。また、電源を切ろうとすると、背景色が赤色の画面でFlag Check Inspection: ON Initial Charge: OFF Push Power BTと表示されます。この問題の対処方法について教えてください。
- EPSON インクジェットプリンター EW-M571Tを使用していて、電源を入れるとPrinter Mode Set Jigというメッセージが表示され、ホーム画面が表示できません。さらに、電源を切ろうとすると背景色が赤色の画面でFlag Check Inspection: ON Initial Charge: OFF Push Power BTと表示されます。この問題に対処する方法を教えてください。
- EPSON インクジェットプリンター EW-M571Tの電源を入れると、Printer Mode Set Jigというメッセージが表示されますが、ホーム画面が表示されません。また、電源を切ろうとすると、背景色が赤色の画面でFlag Check Inspection: ON Initial Charge: OFF Push Power BTと表示されます。どのように対処すればいいでしょうか?
- 締切済み
Printer Mode の表示について
EPSON インクジェットプリンター EW‐M571Tを使用しています。 電源を入れると「Printer Mode Set Jig」と表示され、ホーム画面が表示できません。なお電源を切ろうとすると、「Flag Check Inspection:ON Intial Charge:OFF Push〔Power〕BT」(背景色が赤色)の画面が表示されます。このような場合はどのように対処すればいいのでしょうか。 ※ホーム画面が表示されないので、パソコンとの接続もうまくいっていないようです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- marguerite26
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4329/10690)
パソコンのOSは何でしょうか? 接続はUSB? Wi-Fi? 正しいプリンタードライバーを入れられましたでしょうか? http://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m571t.htm 最初のメッセージはプリンター設定が確率できていない印象です 設定しないと次に進めない 後の方は 電源OFF時は 充電するかしないかの選択かな? ノートパソコン?タブレット? プリンターとは関係ないメッセージのように感じます 本体バッテリーの事なのか USB端子のパワーOFF給電の事なのか 分からないです https://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200609/pdf/pusb/v1/mst/853_810603_724_a2.pdf https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6708-5851 国産パソコンであれば日本語表記される内容 スマホやタブレット未所持なので対応できる自信は無いですが パソコン?側の情報も必要と感じます
関連するQ&A
- 操作パネル画面が出ません。
EPSON インクジェットプリンター EW‐M571Tを使用しています。 電源を入れると「Printer Mode Set Jig push OK BT」と表示され、ホーム画面が表示できません。なお電源を切ろうとすると、「Flag Check Inspection:ON Intial Charge:OFF Push〔Power〕BT」(背景色が赤色)の画面が表示されます。 PCとの接続も出来なくなっています。 このような場合はどのように対処すればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Printer Mode と表示 EWM571
EW-M571を使ってます。黒い画面に”PrinterMode”と表示され、動きません。 Set Jig Push (ok)BT と出ます。 電源を落として、再度やってみても動きません。 対処不法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSONプリンター
EPSONプリンターを使っています。 昨日辺りからプリンターが使えなくて困っています プリンターの画面にprinter mode set jig push OK BTと表示されたままで、一向に動きません。 他のボタンに関しても反応しません。 PCとの接続も出来なくなっています。 PCはWindows10 64bit使っています。 誰か解決方法を教えてください。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Recovery Mode
ソフトウェアアップデートがプリンターの画面に表示さてたので、プリンターの画面からファームウェアアップデートをしている途中で、時間が長いので誤ってプリンターの電源を切ってしましました。プリンターの電源を入れると、EPSON PRINTER Recovery Modeになったままで進みません。どのように対処したらいいですか? Printer: EP-808AB, OS:Windows 10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- recovery modeと表示されます
エプソン803Aを使用していますが、ドライバを更新したらプリンターのディスプレイにepson printer recovery mode と表示され操作が何もできなくなりました。電源ボタンは受け付けません コンセントを抜いて、再度コンセントを入れると同じ表示になります。故障ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-805Aが動きません
EP-805Aユーザーです。 電源を入れるとPrinter Inspection Modeと表示され、すべてのスイッチがきかなくなります。電源も切れません。 どなたか解除する方法知りませんか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Recovery Mode の対応について
プリンターの画面に、Recovery Mode と出て、動きません。 どうしたらよいでしょうか? 型番は、EW-452Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-706 Ink Out Errorの表示
EP-706Aを使用しているのですが、本体の液晶に Printer Mode Ink Out Error Retry set I/C と表示されて作動しません。何度電源を入れなおしても同じです。 印刷をしたいのですが、どうしたら通常の画面になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M571Tのファームウェアアップデート不良?
EW-M571Tを使用していますが、以下の状況になって困っております。 ・普通に電源を入れると「SCM FT Mode」と出て先に進めない。 ・「ホーム」ボタンと「電源」ボタンを同時押しで起動すると「Inspection Mode」に入り、そこから「4.Normal Mode」を選択すると通常動作する。 ・通常動作時にはファームウェアの自動アップデートは動作する。 ・しかしステータスシートではデバイスID「ET-2750 Series」として印刷される。 ・デバイスドライバは「EW-M571T」用は使用できず、「ET-2750シリーズ用」を海外サイトから落とさないと使えない。 全ては勝手に間違ったファームウェアを書き込まれてしまったことが現況と思いますが、同様の状況になった方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCとprinterのWiFi接続のトラブル
EPSON の EW-M752T を購入しました。PCはMacです。OSはCatalina10.5です。WiFi設定をするのですが、数日すると、印刷しようとしても「Printerが見つかりません」の表示が出ます。再設定を繰り返しながら使用しています。同じようなトラブルを経験された方、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー