• ベストアンサー

英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

英語にしてください。 『ありがとう。あなたは私の彼氏じゃないし元カレでもない。 さようなら。あなたは最低よ。吐き気がする。縁を切ることは正しいわね。 私の人生に要らない人だわ。さようなら。』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you. You are not my boyfriend nor my ex-boyfriend. Bye. You're the lowest. You make me sick. It's right we sever ties. I do not need you in my life. Goodbye.

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★