• ベストアンサー

MS6170NEW混合栓をTOTOに交換

MYM MS6170NEW混合栓をTOTO(例;TMGG40SE)に交換しようとしていますが、 MS6170NEWは背面が四角いプレートで覆われています。 しかしTOTOは2本のパイプのみなのですが、 製品のみを購入して、交換可能でしょうか? ブログ等で見てみると、背面と下との間に延長ホース等があったので、 別途購入しないといけないのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

接続部分の形状が違う印象です https://shop.plaza.rakuten.co.jp/j-japan/diary/detail/201402260003 MS6170NEWは差し込み式 TMGG40SEはネジ固定 壁に取り付けられた継ぎ手の交換が必要と思います 専用アダプターが使われている 分解したパーツ画像の左下のL型部品かな?(1つしか写ってないですが2個)