• ベストアンサー

アドブロック

ファイルを見てください この広告みたいのを一気に消す方法はありますか? アドブロックやublock originを使って消えますが、一つずつ消さないといけないので面倒です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>一つずつ消さないといけないので面倒です デフォルトで消えない広告は、1つずつ個別に追加登録しないと対応できないと思います。 μBlock Originでは、右クリック→「要素をブロック」から、区画(フレーム)をクリックしたら枠表示されるので、薄い登録のためのウィンドウの「作成」ボタンから登録して消せます。