• ベストアンサー

uBlock Origin による画面表示について

Win 7 Pro・Firefox にて uBlock Origin を使用していて [ uBlock Originは、以下のページの読み込みを防いでいます ] という画面が表示されることがあります。 この画面を非表示にしたいのですが・・・ どなたか詳細なご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「外部フィルター」がインストールされていると思いますが、「以下のフィルターによる」の下にURLがあって、「次のフィルターで見つかりました」の右にある[JNP:ABP Japanese Filters(日本語)」を無効にする方法で対応する方法はあると思います。 当該アドオンの「設定」を開くと「ダッシュボードを表示」ボタンをクリックして、開いた画面の「外部フィルター」(ダブルクリックで一覧が開き、ブロック対象のURLなどの一覧があります)タブで有効になっていると思います。 チェックを外して[適用]で無効になるはずです。 あとは、その都度、「恒久的」ボタンをクリックして表示することでもよいと思います。 「設定」のホワイトリストに、当該サイトのURLを追加登録できるはずですが、うまくいかない状況です・・。

Deep-Forest
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座いました。 また、お礼が遅れてすみません・・・ ご教示の通りやってみましたが意図した通りにならず・・・ 色々試行錯誤してみてるところです。