• ベストアンサー

YOUTUBE動画を見ても再生数が増えない??

YOUTUBE動画をクロームでuBlock Originという広告カット拡張フィルターを 入れながら見ているのですが、再生数が増えません。 拡張機能をOFFにしても再生回数が増えませんでした? なぜでしょうか? そういうこともあるのですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

広告をカットして視聴することと、視聴回数との間に関係はないと思います。時間がかかることもあれば、すぐに反映されることもある、というくらいなことではないでしょうか。2,3日後にチェックしても変わっていなかったということなら、それはどこかに問題があるのかもしれないですが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• gift4465
回答No.1

再生回数はすぐには反映されません。 これくらいは検索すればすぐに分かることですが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前はすぐに反映されたときもあったのですが? 変わったんですか?