• ベストアンサー

年賀状

切手を貼る場所にいくつかデザインが違う犬の絵柄がある事に気づきました それは種類は多く存在しているのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fs64vvz
回答No.1

確か、インクジェット用無地と普通の無地ハガキ、絵入り、紙の地色がちょっと緑がかったもの(鶯色)のものとで切手部分のデザインが違ってたと思います。 キャラクターものを除いては、もう一種類くらいはあったかもしれません。 自分が買いに行ったときは2種類くらい売り切れてたので・・・。

habataki6
質問者

お礼

インクジェットのこときし頭になかったので、絵柄が違うのは気づきませんでした、来年は絵柄も選んでみたい、ありがとうございます。