大容量カートリッジの購入方法と使い方

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWを利用していますが、黒だけのカートリッジが少なくなったので、黒だけの大容量タイプを購入したいと考えています。
  • ネットで検索したところ、大容量カートリッジは一般的なカートリッジよりも大きいことがわかりました。
  • 現在のカートリッジスペースに大容量カートリッジを入れて使用できるのか、知りたいです。お教えください。
回答を見る
  • 締切済み

大容量カートリッジについて

MFC-J6980CDWを利用しています。最初に入っていたインクが黒だけ少なくなったので、黒だけ大容量タイプを購入しようと思うのですが、ネットで検索したらやたらとでかいのですが、そのまま今のカートリッジスペースに入れて使えるものなんでしょうか?どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ブラザーのサイトで検索すると、MFC-J6980CDW のインクカートリッジ一覧の中のに、大容量タイプ(黒)として「LC3119BK」の型番が載っています。検索されたものがこの型番であれば問題ないと思います。 インクカートリッジ http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6980cdw/accessory/index.aspx 大容量インクカートリッジを搭載http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6980cdw/feature/feature1/index.aspx