• 締切済み

メガパック等有料チャンネルについて。

有料チャンネルに加入してはいるのですが、洋画に関しての要望です。 字幕ばかりで吹替えの洋画がほとんど無い。 お金を払ってるのに見たいと思ってても吹替えが無いので辛いです。 集中してみれる方には字幕でも良いのかもしれませんが、家事等をしながら見ている主婦、主夫の方はもっと気軽に見たいはずです。 吹替えを増やして下さい。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ここは一般の方の質問に対して、一般の方が善意で回答するサイトです。 記載内容は質問ではなくJ:COMのサービスに対する要望ですので、ここでその要望にお答えすることは誰にも出来ません。 J:COMのサービスについてはJ:COMに直接ご連絡ください。