• ベストアンサー

ネットのスピードに関して。

kikisei_の回答

• ベストアンサー
  • kikisei_
回答No.1

速い遅いについては、使われる方の体感が全てです。 車の速度でも同じですよね 130km/hで平気な人もいれば60km/hでも速く感じて怖い人もいます。 私の職場の現時点での速度は32.6Mbpsですが私にとっては遅いです。 上司にとっては普通と言っています。 ご本人が納得出来ているのであれば、それがベストですが 人は慣れます。 慣れてくると遅いと感じる時が来るかも知れません その時に対策しても遅くないので気にしなくて良いと思います。 それと使われているパソコンとスマホ自体の動作速度もあります。 ネットだけ速くても、パソコン、スマホが遅ければ意味はありません。 因みに私の職業はWEB系のエンジニアです。