• 締切済み

男性の皆さん、教えて下さい。

「SNS依存が激しい女性」は嫌いですか? 例えば…SNSで1日何回も愚痴や文句をつぶやいたり、自分のプライベート(どこ行ったとか、何してるとか、趣味の話や今後の予定など)を投稿したり。 ・SNSを一切してない女性(アカウントすら持ってない) ・SNSのアカウントは持ってるけど、自分から発信しない女性(好きな芸能人やよく使う企業をフォローして、情報収集してる程度) ・自分からバンバン情報発信している女性 でしたら、どこまで許せますか?

noname#229439
noname#229439

みんなの回答

• pazzu2
回答No.9

SNSが激しい女性は嫌ですね デートとかの時も男性をそっちのけでやられそう 彼女にしたくないNo.1ですね

noname#229517
noname#229517
回答No.8

「SNS依存が激しい女性」は嫌いですか?……例に挙げている「SNSで1日何回も愚痴や文句をつぶやいたり」というようなことだけでは、現代では当たり前ですから、「好き・嫌い」の判断の基準にはならないと思います。 どこまで許せますか?……???、何か悪いことをしているのですか???むしろ、女性もそんな感覚なのですか???という印象です。 私は、SNSなんて、どうでもいいのですが、「許す」とか、「許せない」という問題ではないように思います。 むしろ、私もこのサイトに参加したばかりなのですが、質問しっぱなし、回答しっぱなしというのが、残念ですね。何か、回答に対して、ご意見を伺いたいと思っています。

• ithi
回答No.7

huwhoef さん、こんばんは。 最低はこの限度、知人の女性はこの程度のことはいつもやっている。 ・SNSのアカウントは持ってるけど、自分から発信しない女性(好きな芸能人やよく使う企業をフォローして、情報収集してる程度) メール程度はするけど、その数も一日1通2通です。

• eroero4649
回答No.6

人生の最大の悩みが「SNSでいいね!が集まらない」ことで、最大の喜びが「SNSで沢山の人からいいね!されること」という人は嫌というより、残念な人だなーって思います。 さらに、「偽装キラキラ女子」ともなったら、うわぁ残念だなあって思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

些細な事です。 SNSはしませんが私もネットよりの人間なので合わせれます。

• citytombi
回答No.4

SNS依存症、SNS症候群ですね。 心情や感情の訴え先や日々の感想や意見を、人に求めるのではなくてSNSに求めるというのは、いびつなコミュニケーションですね。 発信して自慢したい・・・それに対して共有・共感して欲しいという欲求は分りますが、SNSが手段ではなくて目的化しているようではいけませんね。 したがって、ほどほどがいいと思います。

noname#229449
noname#229449
回答No.3

私もです。依存度高い女性なんて絶対に嫌です! あと、スマホ依存度の高い女性もダメですね! 関わりたくない!

回答No.2

自分からバンバン情報発信している女性とは、付き合いたくないですね。

• as9
回答No.1

別に許す許さないの問題ではありません.依存度が高い人とは付き合いたくありません.