EPP-710AとWindows VISTA 接続時の用紙詰まり表示について

このQ&Aのポイント
  • EPP-710AとWindows VISTAを接続する際に、プリンタトしようとしたら用紙が詰まっていますと表示されますが、実際には何も詰まっていません。この問題の解決方法について教えてください。
  • EPP-710AとWindows VISTAの接続時に、プリンタトしようとすると用紙詰まり表示が出ますが、実際には用紙が詰まっていません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • EPP-710AとWindows VISTAを接続してプリンタトしようとしたら、用紙詰まり表示が出ますが、実際には用紙が詰まっていません。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPP-710AとWindows VISTA

接続をして、プリンタトしようとしたら用紙が詰まっていますと表示されますが、何も詰まっていません。 どうなっているのかおしえてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

>何も詰まっていません。 破れた小さな紙屑が残っていないか再度確認してください。 全く見つからなくて復旧しないときはプリンターの電源を入れないして再確認します。 それでもダメなときは購入店またはメーカー(EPSON社)のサポートセンターへ修理依頼します。(パソコンの故障ではないでしょう) 尚、このサイトの回答者はEPSON社の社員とは限りませんので悪しからず。EPP-710Aと言う型番は誤りかと思います。EP710Aではないですか?

• Nobu-W
回答No.2

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032453 これ参考に・・・落ち着いて見直してみましょうか?  やってみた? 大きなお世話? ><

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032453
noname#232800
noname#232800
回答No.1

以前の用紙が詰まって印刷出来なかったエラーが残ってる可能性はありますね。 私なら・・・ コントロールパネル→ディバイスとハードウエア で該当する(EPP-710A)を見ます。開くと詰まっている履歴が出ます。 これがカラで、印刷機側でエラーランプが付いてない場合は、ケーブルを疑います。 (でもUSBなんで、まずないけど)