• 締切済み
  • すぐに回答を!

PX436A 用紙つまり

PX436Aを使用しています。 先日より、用紙つまりの状態でなくても【用紙が詰まりました】W-03が表示され解除されなくなってしまいました。 どのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sawau06

プリンターの電源プラグを抜いてからパソコンの再起動を すると直る場合が多いです。 それでも直らない場合は小さな紙くずが残っていますね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 一度試してみます。